SYNESIS製品 リリース & サポート情報

ソフトウェアリリース情報

アップグレードパッケージの入手方法

保守サービスに加入しているユーザ様は、ユーザ登録をしていただくことでソフトウェアをアップグレードすることが可能です。ユーザ登録方法は、SYNESIS FAQ|ユーザ登録の方法についてをご覧ください。

ユーザ会員様はMY PAGEの「購入製品サポート情報」からダウンロードページに進んでください。

SYNESIS製品ライフサイクル終了(EoL)ポリシー

SYNESISのサポートサービス提供は 、個々の売買契約による製品納品日を起算日とした経過年数に応じて終了を迎えます。詳細は、SYNESIS ライフサイクル終了(EoL)ポリシーについてをご覧ください。

すでに販売終了製品は、SYNESIS 販売終了製品ページをご覧ください。

お問い合わせ先

営業的なお問い合わせ

資料請求・価格・納期・オプション追加・打ち合わせ/デモ依頼・保守更新など
(株) 東陽テクニカ 情報通信システムソリューション部
TEL:03-3245-1250
FAX:03-3246-0645
E-mail:synesis-sales@toyo.co.jp
受付時間 : 月曜~金曜 9:30~17:30 (土日、祝日、年末年始および弊社指定休日を除く)

営業的なお問い合わせ

技術的なお問い合わせ

操作/設定方法・各種調査・ハードウェア異常など
(株) 東陽テクニカ 技術部 SYNESIS サポートグループ
TEL:03-3279-0771(代表) 03-3245-1107(直通)
FAX:03-3246-0645
E-mail:synesis-support@toyo.co.jp
受付時間 : 平日 9:30~17:30 (土日、祝日、年末年始および弊社指定休業日を除く)

技術的なお問い合わせ