Spirent TestCenter

トラフィック解析/保存

ID.ana-0017

Q. NCS| TestCenterと試験対象機を接続して試験したところ、想定外の結果となりました (フレームロスが発生した、など)。切り分け調査を進めたいのですが。

A.


下記の操作をおこない、TestCenterからの送信されているフレームが想定通りのものかご確認ください

  • TestCenterのポート同士を直結
  • Diagnostic Loopbackに設定しキャプチャ

想定通りに設定できない場合などは、サポートまでお問い合わせください。(お問い合わせ先は"NCS| Spirent TestCenterに関するお問い合わせ先と、お問い合わせ時に連絡すべき情報を教えて下さい。"をご参照ください。)

このFAQのURL:https://www.toyo.co.jp/ict/faq/detail/id=10036

<< トラフィック解析/保存に関するFAQ一覧へ戻る