Location Technology Solution(LTS)
お問い合わせ先/必要情報
ID.
Q. LTS| LTS製品に関するお問い合わせ先
A.
LTS製品のお問い合わせ先はこちらです。
■情報通信技術部 LTS製品サポート担当
E-mail: Spirent_LTS_Support@toyo.co.jp
TEL: 03-3245-1107
(営業時間 平日 09:30-17:30, 土日祝日および弊社指定の休日を除く)
下記の情報をあわせてお知らせください。
- お客様のお名前
- お客様の会社名,部署名
- お客様のご連絡先
- お問い合わせ製品モデル名
- シリアル番号(緑色のUSBドングルのタグに記載された8桁の英数字)
(確認方法は"LTS| LTS製品のシリアル番号の確認方法を教えてください。"をご参照ください) - ソフトウェアVersion
∗TestDriveLTSソフトウェアを起動し、メニューバーのHelpをクリックすると表示されます。 - お問い合わせ内容
- 付加的な情報 (写真,画面キャプチャ,LED点灯状況など)
∗お問い合わせ内容が、万一不具合に関するものの場合、上記に合わせて、可能な範囲で以下の情報をお願いいたします。
(A) 事象の内容
(B) 事象の発生手順
(C) 発生頻度
(D) ログファイル
(取得方法は"LTS| LTS製品のログファイルの取得方法を教えてください。"をご参照ください)