Location Technology Solution(LTS)

お問い合わせ先/必要情報

ID.

Q. LTS| LTS製品に関するお問い合わせ先

A.


LTS製品のお問い合わせ先はこちらです。

■情報通信技術部 LTS製品サポート担当

E-mail: Spirent_LTS_Support@toyo.co.jp
TEL: 03-3245-1107
(営業時間 平日 09:30-17:30, 土日祝日および弊社指定の休日を除く)

下記の情報をあわせてお知らせください。

  • お客様のお名前
  • お客様の会社名,部署名
  • お客様のご連絡先
  • お問い合わせ製品モデル名
  • シリアル番号(緑色のUSBドングルのタグに記載された8桁の英数字)
    (確認方法は"LTS| LTS製品のシリアル番号の確認方法を教えてください。"をご参照ください)
  • ソフトウェアVersion
     ∗TestDriveLTSソフトウェアを起動し、メニューバーのHelpをクリックすると表示されます。
  • お問い合わせ内容
  • 付加的な情報 (写真,画面キャプチャ,LED点灯状況など)

∗お問い合わせ内容が、万一不具合に関するものの場合、上記に合わせて、可能な範囲で以下の情報をお願いいたします。

(A) 事象の内容
(B) 事象の発生手順
(C) 発生頻度
(D) ログファイル
(取得方法は"LTS| LTS製品のログファイルの取得方法を教えてください。"をご参照ください)

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