Avalanche
トラブルシューティング
ID.C7
Q. CAW| テストポートが赤く/グレイアウトなったままで、ポートをリザーブできません。
A.
制御PCと筐体の接続が確立されているかご確認願います。
筐体への接続を一度[Reflesh](更新)ボタンを押してから、再度実行願います。
[Administration]メニュー →[Appliance]メニューをクリックし、"User Administration"をクリック。
制御PCとApplianceへの接続が確立すると、接続先(筐体アイコン)が緑色に変わります。
また、"CAW| 試験ポートがリリースされず、使用できません。"もご参照ください。
![ポートリザーブ画面の"Refresh"ボタン(右クリックメニュー)の画像](https://assets.toyo.co.jp/files/user/img/faq/ict/images/Avalanche/8635_ext_11_0.jpg?v=1579505599)