Spirent TestCenter
アプリケーション全般
ID.app-0016
Q. NCS| ログ取得方法を教えて下さい。
A.
ログは下記の方法で取得できます。
- 対象の現象が発生してからApplicationを起動したままにしてる場合は:
[Diagnostics]→[Generate Diagnostic Report]フォルダ→ポップアップメッセージに表記されているフォルダ - 事象発生後一度Applicationを落としてしまった場合:
Logsフォルダには、Application起動時刻ごとにフォルダが作成されログが自動生成されています。
[マイドキュメント]→[ Spirent]→[TestCenter [バージョン番号]]→[Logs]フォルダ を開いてください。
弊社に解析をご依頼される場合、該当フォルダを圧縮して、ご提供ください。
(お問い合わせ先は"NCS| Spirent TestCenterに関するお問い合わせ先と、お問い合わせ時に連絡すべき情報を教えて下さい。"をご参照ください。)

