FAQ検索結果

検索キーワード:

QLTS| LTS製品を設置するために必要なスペースを教えてください。

A
LTS製品で使用する計測器は,Spirent社製19インチラック(高さ:205cm, 幅:60cm, 奥行き:95cm)に格納されています。
また、PCディスプレイとマウスキーボードが付属されるため、これらを設置するテーブルが必要です。
上記のラックとテーブルを設置できる場所をご用意ください。

*重量はシステム構成によって変化します。
 最大重量となるシステム構成では、約280kgとなります。
*計測器の数が少ないシステム構成の場合、上記より小さいサイズのSpirent社製19インチラック(高さ:145cm, 幅:60cm, 奥行き:95cm) になる可能性があります。
 

回答を閉じる

QLTS| LTS製品のシリアル番号の確認方法を教えてください。

A

制御PC(SC10又はDell社製デスクトップPC)に接続されている緑色のUSBドングルのタグに記載された8桁の英数字です。

回答を閉じる

QUIL| 納品物を教えてください。

A

次の2点です。

  1. ライセンス
  2. ライセンス証書

回答を閉じる

QUIL| vSTがインストールできません(ステータスがInProgressになっている)。

A

DNSサーバもしくはvICの/etc/hostsファイルの編集で名前解決できるようになっておりますでしょうか?
DNS自動取得の場合、DNSがなくhostsファイルにも記載がない場合はvST設置にて取得したESXの名前でvSTをインストールを実行しようとします。この場合、ESXの名前がIPアドレスでない場合、インストールは失敗します。IPアドレス以外の場合はその名前からIPアドレスを求める仕組み(DNS、hostsの記載など)が必要になります。

回答を閉じる

QFFS| ライセンスサーバのインストール要件を教えて下さい。

A

FLEXnet version 11.19.3 を使用した場合、インストール要件は下記の通りになります。

iTestLicense ServerインストールサポートOS

回答を閉じる

QAVA| ユーザガイドやヘルプ機能、ホームページに欲しい情報が記載されていない場合は、どうすれば良いですか?

A

Avalanche 担当者宛にお問い合わせください。
(お問い合わせ先は"AVA| Avalancheに関して、東陽テクニカの連絡先を教えて下さい。"をご参照ください。)

∗修理/サポートを終了した製品に関するお問い合わせや、保守契約の状況によっては対応が困難となる可能性があることをご了承下さい。

このFAQのURL:https://www.toyo.co.jp/ict/faq/detail/id=32322

回答を閉じる

QUIL| 導入前の準備について教えてください。

QUIL| ライセンスはどのように適用すればよいでしょうか?

QUIL| データ保存期間はどのくらいでしょうか?

A

デフォルトで35日間経過したデータは自動削除される設定となっています。
必要に応じて、ディスク容量を追加し、データ保存期間を延ばすことも可能です。

回答を閉じる

QOTS| STApal-6Eとは何ですか?

A

STApal-6Eは802.11a/b/g/n/ac/axに対応した無線LANクライアントとして動作します。
Intel AX210 無線LANチップセットが搭載されています。
STApal-6Eは各テストベッドのpalBOXおよびsmartBOX-STA内部に組み込まれています。

回答を閉じる

QOTS| テストベッドSTACK-MAXのサイズについて教えてください。

A

STACK-MAXのサイズは下記となります。
サイズ:101(W) x 200(H) x 79(D) cm

回答を閉じる

QKBF| ユーザがURLをクリックしていないにも関わらず、結果画面でクリックのカウントが上がります。なぜですか?

A

受信者が未アクセスにも関わらず、KnowBe4側でアクセスを 検出してしまう理由として最もポピュラーなものは、迷惑メール フィルターやサンドボックスといったセキュリティーツールが 自動でアクセスしてしまうパターンです。
KnowBe4のコンソールでアクセス元IPがご確認いただけます。
クラウドタイプの迷惑メールフィルタ等が原因の場合は、当該 IPが貴社のものとは異なっています。

原因が、クラウドタイプのフィルターによるものの場合、いくつか 解決方法があります。

もし、個別にインストールされたエージェントやオンプレミスでの セキュリティーツールによるアクセスが原因の場合は、それらの ツールがURLへアクセスしないよう設定いただく必要があります。

回答を閉じる

QFFS| テストレポートは、どのようなフォーマットで出力されますか?

A

デフォルトでiTestアプリケーション上で閲覧可能な形式で出力されるほか、html,pdf,xml,Txt フォーマットへエクスポートすることができます。

回答を閉じる

QOTS| OCTOBOXはメッシュWi-Fiのテストが出来ますか?

A

テストベッドSTACK-MIDおよびSTACK-MAXは、メッシュWi-Fiのテストシナリオに対応しています。

(参考)Spirent社データシート

回答を閉じる

QOTS| OCTOBOXで自由空間での電波試験は出来ますか?

A

OCTOBOXは、日本国内での電磁波遮断環境ではない自由空間での利用は認められていません。
必ずシールドボックスの扉を閉じた状態で、試験を実施してください。

回答を閉じる

QKBF| KnowBe4を使用する前に実施することはありますか?

A

下記のことを実施してください。

  1. オーナ情報を ict-securityt@toyo.co.jp にお送りください。
    会社名(日本語・英語):
    氏名 (日本語・ローマ字):
    メールアドレス:
  2. メーカよりレジストレーション確認メールが届きます。メールの指示に従い登録をしてください。
    ∗メーカからのメールが届きましたら ict-securityt@toyo.co.jp にご連絡ください。
  3. ホワイトリスト登録するドメインをお伝えしますので、登録してください。

回答を閉じる

QKBF| AD同期はどれくらいの頻度で実行されますか?

A

通常6時間ごとに同期します。
強制的に同期したい場合は、AD Integrationアプリ(ADI)をリスタートすることで対応可能です。
∗ADIはWindowsのサービスとしてインストールされます。

回答を閉じる

QKBF| Phish Alert ボタンとは何ですか?

A

Phish Alert ボタンは、エンドユーザーがメール内のこのボタンを押すことにより、不審なメールを報告できます。Microsoft Outlook、Exchange、Office 365、Google Apps / GsuiteにPhish Alert ボタンをアドインします。Phish Alert ボタンを使用すると、フィッシングやその他の種類の悪意のあるメールの問題を管理する際に、従業員が積極的な役割を果たすことができます。これにより、フィッシング攻撃や悪意のあるメールの可能性を早期に警告し、セキュリティやネットワークの侵害を防ぐための効果的な措置を講じることができます。

回答を閉じる

QFFS| 使用できる機能に制限はありますか?

A

機能制限はございません。
オプションも含めすべてのセッション・機能をご利用いただけます。

回答を閉じる

QFFS| Host IDとは何ですか?

A

iTestのライセンスは、ライセンスサーバをインストールするマシン(Host)の固有のIDに紐付いて発行されます。このIDをHost IDと読んでいます。

Host IDは、原則として物理マシンの場合はMACアドレス、仮想マシンの場合はVMのUUIDが使用されます。

回答を閉じる

FAQ一覧へ戻る