FAQ:有償サポートについて
競合他社のハードウェアを使っています。東陽テクニカからソフトウェアのみ購入している場合はどうなりますか?
保守加入の公平性を保持しますが、場合によっては有償であってもサポートできかねる場合がございます。
電話で問い合わせする場合はどのような対応になるのでしょうか?
保守加入の有無を確認させていただき、有償になる可能性がある旨をご説明し対応します。緊急性の高くない場合は、ウェブからのお問い合わせをお願いいたします。
同じ会社の異なる部署から問い合わせを行った場合、同じ問い合わせとみなされますか?グループ会社の場合はどうなりますか?
同じ会社、グループ会社の場合も、お問い合わせが行われた回数を1件とさせていただきます。
最低金額36,000円の場合、1回でまとめて質問した方が1件あたりの価格が安価になる、という理解はあっていますか?
はい、安価にはなりますが、かかった時間を集計し金額に反映させていただきます。
現場作業中で急ぎのサポートが必要な場合、電話での問い合わせ対応は可能でしょうか?
お客様の状況やトラブルの状況を鑑みて決定させていただきます。