WEB会員にご登録いただくことで、ログイン後マイページ内で「HYPACK」製品の保守状況をご確認いただけます
当社WEBサイト会員ページ内、マイページからお客様の「HYPACK」製品の保守状況をご確認いただけるようになりました。
ご登録いただくメリット
- マイページにログインいただくとお持ちの「HYPACK」製品の保守期限をご確認いただけます
- 保守の期限が近づくと通知メールが届くようになります(保守の切れる2か月前と2週間前に送信されます)
- 保守加入期間中、ページ内にあるダウンロードリンクより、インストーラをダウンロードできます
- 主担当者様1名、副担当者様のメールアドレスは複数ご登録いただけます
(主担当者様ご登録時は、弊社にて操作が必要です。副担当者様のメールアドレスはご自身のマイページ内から追加いただけます)
会員登録の方法はこちら
ご登録直後には保守状況は表示されません。
ご登録完了後、こちら(メールソフトが起動します)にご連絡をいただけますようお願いいたします。
ご連絡をいただきましたお客様より順次弊社にて製品シリアルと保守期間を入力させていただきます。
すでに過去に会員登録いただいているお客様についても、最初に弊社にて登録が必要なため、こちら(メールソフトが起動します)にてご連絡をお願いします。
当社にて情報登録完了後、完了のご連絡させていただきます。
なお、1社様につき1名様を主担当として製品情報を登録させていただきます。
複数のお客様にご登録いただいた場合にも、保守状況は主担当のお客様の画面でのみ確認できる形となりますので、ご理解を賜りますようお願いいたします。
ご登録後の画面はこちら
ご不明な点やお気づきの点がございましたら以下ご連絡先までお気軽にお問い合わせください。