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小型構造物試験用の小型加速度計
今回の記事では、小型構造物試験用の小型加速度計について焦点を当てます。
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今回の記事では、小型構造物試験用の小型加速度計について焦点を当てます。
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今回の記事では、ICP®加速度計オプションについて焦点を当てます。
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今回の記事では、自動車モーダル解析用センサ選定に必要な考慮事項に焦点を当てます。
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今回の記事では、校正結果の解釈に焦点を当てます。
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CANとはController AreaNetworkの略称です。
1989年にRobert Bosch GmbH社により開発され、ISOで国際的に標準化されたシリアル通信プロトコルです。
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今回の記事では、校正における相対運動に焦点を当てます。
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今回の記事では、不確かさの統計的な校正手法に焦点を当てます。
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加速度計の校正の不確かさには多くの要因があります。前回は、いくつかの主要な要因を手短に説明しました。前回に続き、今回はさらにいくつかの要因をご説明します。
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前回説明した通り、校正の不確かさには、ランダムとシステミックの2種類があります。校正機関は不確かさを正しく報告する責任があるため、ランダムとシステミックの違いについて理解することが重要です。
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測定の不確かさについては、校正の専門家の間では頻繁に議論されていますが、センサのユーザにはあまり浸透していないように見受けられます。
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これは、加速度計などのセンサの校正に関する品質システムを理解する上でよくある質問です。ますます多くのお客様が、動的試験サービスプロバイダに対してISO/IEC 17025:2005の要件(「試験および校正機関の能力に関する一般的な要件」に関する規格)の認証を受けるよう求めています。
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人生とビジネスの両方において、私たちは誠実さを見積もって関係を整理しようとしています。ビジネスにおいては、公正な価格設定を行い、約束を守るベンダーを求めます。
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「誰が1次校正を必要とするか」に対する簡単な答えは、(ISO16063-11で規定されているように)1次校正は不確かさを最小にするための標準化された手段であるということです。
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前回解説した一般的な加速度計の校正技術と比較すると、衝撃校正は特別な方法です。
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この規格は、実験室用加速度計の校正の最も一般的な実施方法を説明しています。
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今回は、ISO 16063-11 レーザー干渉法の概要について説明します。
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今回は、振動および衝撃トランスデューサの校正方法を規定するISO16063の枠組みの基本的な概要について説明します。
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ISO17025やISO16063-21のような規格に精通していますか?ISO9001品質管理システムをすでに運用されていますか?
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人は誰でも間違いを犯します。技術およびビジネスの世界では、品質システムには定期監査が含まれており、「改善の機会」を発見できます。
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「加速度計の校正は、校正した以外の加速度レベルに対しても有効ですか?」という質問がよくあります。
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