オンラインセミナーご参加の流れ
オンラインセミナーに参加をご希望のお客様は、以下の流れに沿ってお手続きください。
- 参加希望のオンラインセミナーを選択
「オンラインセミナー開催情報」から参加希望のセミナータイトルをクリックして、各セミナーの案内ページに移動します。 - オンラインセミナーに申し込む
[セミナーに申し込む]をクリックして、申し込みページに移動します。
必要事項をご入力後、[入力内容の確認]をクリックしてください。
確認画面で申し込み内容をご確認後、誤りが無ければ[完了]をクリックしてください。 - 申込受付のお知らせメールを受信
申し込みページで入力されたメールアドレスに自動送信されます。
※このメールには、オンラインセミナーに参加いただく上で必要な情報が記載されています。
事前にご確認ください。
※申込受付のお知らせメールは、申し込み直後に送付されます。
届かない場合は、誠に恐れ入りますが、ss_marketing@toyo.co.jp 迄ご連絡ください。 - <当日>受講に必要な機器を準備
オンラインセミナーには講師の PC 画面を共有する形で聴講していただきます。
聴講に必要な PC やイヤフォン等をご準備ください。 - <当日>オンラインセミナーに参加(推奨 Web ブラウザ:Google Chrome)
申込受付メールに記載された Zoom URL をクリック、またはWebブラウザのアドレスバーにコピー&ペーストしてください。
Zoomのシステムダイアログが表示されたら[Zoomミーティングを開く]をクリックしてください。
ダイアログが表示されない場合は、画面上の指示に従い[Zoomをダウンロードして実行]を選択してください。
※後日セミナー資料を送付させていただくために、参加時に入力いただくお名前は必ず「申し込み時に入力された氏名」でお願いします。
参加時の表示名は、セミナー開始後に参加パネル上で変更(名前をクリック>[詳細]>[名前の変更])が可能です。
漢字での入力に抵抗がある方は、カタカナ(氏名)・ローマ字(氏名)入力にしていただいても結構です。