DerScannerの保守契約について
 

1.お問い合わせ対応

ソフトウェアの操作が分からないときやトラブルが起きたとき、専任のスタッフが対応させていただきます。

●受付時間:月曜日~金曜日 9:30~17:30(祝祭日、および12月30日~1月4日の年末年始を除く)

●受付方法:E-Mail、電話

- E-Mailアドレス:ss_support@toyo.co.jp
- 電話番号:03-3245-1248(直通)

【パッケージプランをご購入の場合】

2.バージョンアップ版の提供

保守契約期間中にバージョンアップが行われた際、無償で提供します。

3.ライセンス再発行

マシン移動等に伴うライセンスの再発行が必要となった場合、無償で対応します。
また、製品のバージョンアップに伴うライセンスの再発行も無償で対応します。