ソフトウェア・ソリューション 取り扱い製品 保守契約のご案内

東陽テクニカ ソフトウェア・ソリューション
取り扱い製品 保守契約のご案内

 
当社では、製品をご購入いただいたユーザ様に、安心してご利用いただくために、保守契約のご契約をお願いしております。
以下は保守内容です。
   
1. お問い合わせ対応
  ソフトウェアの操作がわからないときやトラブルが起きたとき、電話や電子メール、FAXなどでお知らせ下さい。
専任のスタッフが対応します。
 
受付時間:月曜日~金曜日 9:30~17:30
         (祝祭日、および12月30日~1月3日の年末年始を除く)
受付方法:E-Mail、電話、FAX
 
2. バージョンアップ
  保守契約期間中にバージョンアップが行われた際、無償で提供します。
 
3. 保守契約ユーザ様向け情報とツールの提供
  製品を効率良くご利用いただくために、技術資料や支援ツールを提供します。
 
4. ライセンス再発行
  マシン移動等に伴う、ライセンスの再発行が必要となった場合、対応します。
   
【注意】
お客様が一旦、解約した保守契約を再開する場合、東陽テクニカは以下の条件で保守契約を締結します。
-保守再開日から契約解約日に遡って遡及保守料金を申し受けます。(料金は通常料金と同 額です。)