ソフトウェア・ソリューション 取り扱い製品 保守契約のご案内 東陽テクニカ ソフトウェア・ソリューション 取り扱い製品 保守契約のご案内 当社では、製品をご購入いただいたユーザ様に、安心してご利用いただくために、保守契約のご契約をお願いしております。 以下は保守内容です。 1. お問い合わせ対応 ソフトウェアの操作がわからないときやトラブルが起きたとき、電話や電子メール、FAXなどでお知らせ下さい。 専任のスタッフが対応します。 ●受付時間:月曜日~金曜日 9:30~17:30 (祝祭日、および12月30日~1月3日の年末年始を除く) ●受付方法:E-Mail、電話、FAX 2. バージョンアップ 保守契約期間中にバージョンアップが行われた際、無償で提供します。 3. 保守契約ユーザ様向け情報とツールの提供 製品を効率良くご利用いただくために、技術資料や支援ツールを提供します。 4. ライセンス再発行 マシン移動等に伴う、ライセンスの再発行が必要となった場合、対応します。 【注意】 お客様が一旦、解約した保守契約を再開する場合、東陽テクニカは以下の条件で保守契約を締結します。 -保守再開日から契約解約日に遡って遡及保守料金を申し受けます。(料金は通常料金と同 額です。) ニュース一覧へ戻る