オンラインセミナー
バーチャルプロダクションとゲームエンジン:バージョン管理ことはじめ
開催日時
2023年5月30日(火) 15:00 ~ 16:00
- ●ツール
-
Zoomによる開催
Unreal EngineやUnityなどのゲームエンジンは、今やゲーム制作だけでなく、メディア&エンターテインメント業界における映像制作(バーチャルプロダクション)でも活用が進んでいます。
ただ、ゲームエンジンを使った映像制作では、できることが増える一方で、新たな課題に直面することもあるでしょう。
例えば、ゲームエンジンを使って制作したシーンやVFXの色の変更やライティングの補正などを、過去のあるバージョンに戻したいとき、一から設定をやり直すのではあまりにも非効率的です。では、どうするべきか。
本セミナーでは、ゲームエンジン活用で先行しているゲーム制作の現場で一般的に採用されている バージョン管理 を用いた課題解決の方法や効率的なデータ管理、共同作業のノウハウなどを数多くご紹介します。
日時 | 開催内容 | 費用 | 空席 | 定員 | 申し込み |
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2023年5月30日(火) 15:00 ~ 16:00 |
バーチャルプロダクションとゲームエンジン:バージョン管理ことはじめ | 無料 (要事前申込) | 20 | 受付終了 |
日時 | 2023年5月30日(火) 15:00 ~ 16:00 | ||
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開催内容 | バーチャルプロダクションとゲームエンジン:バージョン管理ことはじめ | ||
費用 | 無料 (要事前申込) | ||
空席 | 定員 | 20 | |
申し込み | 受付終了 |
- 主催
- 株式会社東陽テクニカ ソフトウェア・ソリューション
- 講師
- 株式会社東陽テクニカ
- 会場
- オンラインセミナー(Zoomによる開催)です。
インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、どこからでも気軽に参加いただけます。 - 定員
- 20(先着順、要事前申込)
- 費用
- 無料 (要事前申込)
- 受講対象者
-
- 映像制作に携わっている方
- バージョン管理について知りたい方
- バージョン管理を試してみたい方
- 受講条件
- なし
- 内容
-
- 従来の映像制作とバーチャルプロダクションの違い
- バーチャルプロダクションの現場でよくある課題TOP3
- ゲーム業界で一般的なバージョン管理とは
- バージョン管理による課題解決法
- 資料配布
- 当日聴講して下さった方のみとさせていただきます。
- セミナーの録画について
- セミナーの録画はご遠慮いただいております。
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