オンラインセミナー

 事例紹介!自動車業界におけるUnreal Engineの活用法

開催日時

2025年1月28日(火)14:00 ~ 15:00

●ツール

    Zoomによる開催

※ Automotive World主催ウェビナー『Leveraging Game Engines for Design, Development, and Manufacturing』の録画映像に日本語字幕を追加したアーカイブ配信です。

リアルタイム3Dエンジン(ゲームエンジン)の存在は今、自動車の設計から開発、製造、販促に至るまで、様々な場面で革新的な変化をもたらしています。

本ウェビナーでは、Epic Games社のSenior Solution ArchitectとPerforce Software社のCTO and VP of Product Management - Digital Creationの二人が、海外の大手自動車メーカーにおけるUnreal Engineの多岐にわたる活用事例を数多くご紹介します。また、Unreal Engineを最大限活用するために必要な開発ツールについても解説します。

主なトピック

  • OEMメーカーやサプライヤーによるUnreal Engineの革新的な利用
  • Unreal Engineが自動車業界にもたらす変化と新たなる可能性
  • Unreal Engineの効率的な活用のために求められる開発パイプラインとデータ管理とは

日時 開催内容 費用 空席 定員 申し込み
2025年1月28日(火)
14:00 ~ 15:00
事例紹介!自動車業界におけるUnreal Engineの活用法 無料 (要事前申込) あり 40 セミナーに申し込む
日時 2025年1月28日(火) 14:00 ~ 15:00
開催内容 事例紹介!自動車業界におけるUnreal Engineの活用法
費用 無料 (要事前申込)
空席 あり 定員 40
申し込み セミナーに申し込む

配信
株式会社東陽テクニカ ソフトウェア・ソリューション部
講師
Epic Games社 Senior Solution Architect
Perforce Software社 CTO and VP of Product Management - Digital Creation
会場
オンラインセミナー(Zoomによる開催)です。
インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、どこからでも気軽に参加いただけます。
定員
40(先着順、要事前申込)
費用
無料 (要事前申込)
受講条件
なし
資料配布
なし
セミナーの録画について
セミナーの録画はご遠慮いただいております。

セミナーに申し込む