オンラインセミナー
事例紹介!自動車業界におけるUnreal Engineの活用法
開催日時
2025年1月28日(火)14:00 ~ 15:00
- ●ツール
-
Zoomによる開催
※ Automotive World主催ウェビナー『Leveraging Game Engines for Design, Development, and Manufacturing』の録画映像に日本語字幕を追加したアーカイブ配信です。
リアルタイム3Dエンジン(ゲームエンジン)の存在は今、自動車の設計から開発、製造、販促に至るまで、様々な場面で革新的な変化をもたらしています。
本ウェビナーでは、Epic Games社のSenior Solution ArchitectとPerforce Software社のCTO and VP of Product Management - Digital Creationの二人が、海外の大手自動車メーカーにおけるUnreal Engineの多岐にわたる活用事例を数多くご紹介します。また、Unreal Engineを最大限活用するために必要な開発ツールについても解説します。
主なトピック
- OEMメーカーやサプライヤーによるUnreal Engineの革新的な利用
- Unreal Engineが自動車業界にもたらす変化と新たなる可能性
- Unreal Engineの効率的な活用のために求められる開発パイプラインとデータ管理とは
日時 | 開催内容 | 費用 | 空席 | 定員 | 申し込み |
---|---|---|---|---|---|
2025年1月28日(火) 14:00 ~ 15:00 |
事例紹介!自動車業界におけるUnreal Engineの活用法 | 無料 (要事前申込) | あり | 40 | セミナーに申し込む |
日時 | 2025年1月28日(火) 14:00 ~ 15:00 | ||
---|---|---|---|
開催内容 | 事例紹介!自動車業界におけるUnreal Engineの活用法 | ||
費用 | 無料 (要事前申込) | ||
空席 | あり | 定員 | 40 |
申し込み | セミナーに申し込む |
- 配信
- 株式会社東陽テクニカ ソフトウェア・ソリューション部
- 講師
- Epic Games社 Senior Solution Architect
- Perforce Software社 CTO and VP of Product Management - Digital Creation
- 会場
- オンラインセミナー(Zoomによる開催)です。
インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、どこからでも気軽に参加いただけます。 - 定員
- 40(先着順、要事前申込)
- 費用
- 無料 (要事前申込)
- 受講条件
- なし
- 資料配布
- なし
- セミナーの録画について
- セミナーの録画はご遠慮いただいております。
本ウェブサイトではサイト利用の利便性向上のために「クッキー」と呼ばれる技術を使用しています。サイトの閲覧を続行されるには、クッキーの使用に同意いただきますようお願いいたします。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。