オンラインセミナー
英国ゲーム開発スタジオに聞く、煩雑なブランチ管理の救世主「ストリーム」の活用法
開催日時
2023年4月27日(木)15:00 ~ 15:30
- ●ツール
-
Zoomによる開催
大規模なゲーム開発で避けて通れない並行・派生開発。大量に発生するブランチの管理に頭を悩ませている方も多いのではないでしょうか?
ゲーム開発スタジオTOP20のうち、19スタジオで導入されているPerforce Software社のバージョン管理ツール「Helix Core」には、まだあまり知られてはいませんが、コード開発の流れを可視化して、最適なブランチやマージをサポートする「ストリーム」機能が備わっています。
本セミナーでは、AAAタイトルを数多く世に生み出している英国のゲーム開発スタジオの方に、ストリームの活用法や使用上の注意点などをお話いただきます。
※このセミナーは、英語で実施されたものに日本語字幕を付けたアーカイブ配信です。
日時 | 開催内容 | 費用 | 空席 | 定員 | 申し込み |
---|---|---|---|---|---|
2023年4月27日(木) 15:00 ~ 15:30 |
英国ゲーム開発スタジオに聞く、煩雑なブランチ管理の救世主「ストリーム」の活用法 | 無料 (要事前申込) | 20 | 受付終了 |
日時 | 2023年4月27日(木) 15:00 ~ 15:30 | ||
---|---|---|---|
開催内容 | 英国ゲーム開発スタジオに聞く、煩雑なブランチ管理の救世主「ストリーム」の活用法 | ||
費用 | 無料 (要事前申込) | ||
空席 | 定員 | 20 | |
申し込み | 受付終了 |
- 主催
- 株式会社東陽テクニカ ソフトウェア・ソリューション
- 講師
- Perforce Software社
- 会場
- オンラインセミナー(Zoomによる開催)です。
インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、どこからでも気軽に参加いただけます。 - 定員
- 20(先着順、要事前申込)
- 費用
- 無料 (要事前申込)
- 受講対象者
-
- ゲーム開発に携わっている方
- 大量のブランチの管理にお悩みの方
- ゲームエンジンを使ったゲーム開発を実施している方
- 受講条件
- なし
- 内容
-
- ゲーム開発におけるバージョン管理の難しさ
- 「頭脳を持ったブランチ(=ストリーム)」とは?
- ユーザ事例から学ぶ、ストリームの活用法
- 資料配布
- なし
- セミナーの録画について
- セミナーの録画はご遠慮いただいております。
本ウェブサイトではサイト利用の利便性向上のために「クッキー」と呼ばれる技術を使用しています。サイトの閲覧を続行されるには、クッキーの使用に同意いただきますようお願いいたします。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。