SYNESIS
おかしいな?と思ったら
ID.
Q. SSS| ブラウザがフリーズしてしまいます。
A.
以下の手順を実施してWeb UIサービス"Tomcat"の再起動をお試しください。
- ブラウザを開き、"https://<管理ポートIPアドレス>/mgmt/"へアクセスします
(ユーザ名/パスワードの入力が求められるので入力してください。デフォルトのユーザ名/パスワード:admin/synesis1) - "Tomcat"ServiceのAction"から"Restart" をクリックします
- ブラウザのリフレッシュ後、"https://<管理ポートIPアドレス>"へアクセスして復旧しているかご確認下さい
上記手順で復旧しない場合は、下記「ログ取得手順書」によりログを取得した上で、東陽テクニカ技術サポート窓口までご連絡ください。
ログ取得手順書のリンク
SSS| ログの取得方法を教えて下さい。