情報通信
製品・サービス
取扱メーカー
ソリューション
事例紹介・技術資料
セミナー・展示会
サポート
Global Sales
TOYOTech LLC
AeroGT Labs Corporation
TOYO Corporation China
Rototest International AB
English
カタログ一覧
FAQ
ログイン
お問い合わせ
閉じる
東陽テクニカ
情報通信
FAQ
SYNESIS・保守サポートメニュー
SSS| 保守契約期間が終了している製品に、新規で保守を契約することはできますか。
SYNESIS
保守サポートメニュー
ID.
Q. SSS| 保守契約期間が終了している製品に、新規で保守を契約することはできますか。
A.
一度保守契約が終了した製品は、新たに保守契約を結ぶことはできません。
保守契約の更新は保守契約期間内にのみ受け付けております。
<< 保守サポートメニューに関するFAQ一覧へ戻る
<<BACK
NEXT>>
X
本ウェブサイトではサイト利用の利便性向上のために「クッキー」と呼ばれる技術を使用しています。サイトの閲覧を続行されるには、クッキーの使用に同意いただきますようお願いいたします。詳しくは
プライバシーポリシー
をご覧ください。
同意して閉じる