SYNESIS
保守サポートメニュー
ID.
Q. SSS|トランシーバ故障時の保証について教えて下さい
A.
SYNESIS本体と同時に購入したトランシーバは、SYNESIS本体のハードウェア保守の対象となります。ただし、単体でご購入されたトランシーバは消耗品扱いのため、故障時は再購入をお願いします。
ハードウェア保守の対象となっているトランシーバの故障時の対応は次の通りです。
後出しセンドバック対応:
・SYNESIS Portable標準ハードウェア保守加入時
・SYNESIS Distributed標準オンサイトハードウェア保守加入時
(対応日数は該当品の在庫状況によります)
個別契約内容に準じた対応:
・SYNESIS Distributed 24H365Dオンサイト保守加入時
納入後3ヶ月以内にトランシーバ故障が発生した場合は、初期不良とみなし、交換品を提供します。対応日数は該当品の在庫状況によります。